イワトモの在宅介護生活

知的障害の妹と80代の父と関わりながら静かに暮らしています

「令和」決まりましたね。

令和元年、幸多き年となりますように。


最近少しづつ、父と、週末にもどってくる妹の、
在宅介護生活になれてきました。


ですが、思ったよりブログ更新がまめにできない自分がおりまして、
せっかく開設したのに、無責任だな~と感じています。


気負わずでもコツコツと継続できればと思うのですが…(^^;)


そこで、いったん生活スタイルを見直してみようかと考えています。
はじめたばかりのブログですが、
しばらくこのまま放置とさせていただこうかと思っております。


必ず再開させていただこうと思いますが、しばしお別れです。
失礼いたしました。そしてありがとうございました。